FX成果報告9/20

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、9/20金曜日のFXの損益を書いていきます。僕なりの細かいエントリー理由なども書いていきますので確認してみてください!

ちなみに最近はちょっとずつXMを使ってます!

理由はシンプル!!

[chat face=”messageImage_1568012663831.jpg” name=”ナマケモノ” align=”left” border=”gray”bg=”gray”style=”maru”]レバレッジってフル活用したらヤバくね???wwww [/chat]

それだけです!www

 

ちょっとスプレッドが高いですが、そこなんて気にしてる場合じゃない。ってレベルで魅力を感じてしまいましたw

 

ただ、まだお試しでXMの使い方などに慣れたい段階なので、ロット数はかなり少なめにしてます!

9/20の取引は??

9/20の結果は約5pips取れて、2,400円利益が取れましたw

 

いつもはこれを200ロットでやるので10万利益が取れているのですが、今回はロット数が少ないので利益は少なめです!ww

 

下記画像⬇️

今日のエントリー理由

ずっと意識されていた107.800をサポートにして、上限のレジスタンスは108.000付近でレンジになっているのが、下記画像でわかるかと思います!

二本の赤線の間でひたすら持ち合っている形です!

下記画像参照⬇️

レンジ間での逆張りはよくするのですが、今回もそれです!

根拠としては

・レンジの意識ラインタッチ

・ダイバー確認

・反発も確認

で行きました!

 

こういった場面でのエントリーが好きなんですが、それにも理由があります!

それが、、、、、、

 

 

損切りされても、すぐ取り返しがつく場面が多いので、メンタル的に安定したトレードができる!!

これです!!ww

 

 

こういった場面での損切りというのは、レンジブレイクを意味することが多いです!!

ということはそこからトレンドができる可能性が高いので、すぐ損切りを入れて、そのまますぐ再度流れに逆らわずにエントリーするだけ!

 

 

今回は予想通り、反発したのでよかったです^^

まとめ

FXには手法が無数にあるので、まず絶対に忘れてはいけないのが、

 

絶対に負ける!!損切りはする!!

 

ここだけですね。

 

その中で、その損切りするときの根拠であったり、向き合い方を見つければ完璧です!

 

FXの利益というのは利益➖損失から生まれので^^

是非参考になれればと^^

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です