自己投資が人生を左右する。

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、自己投資の重要性について書いてみます!

何か若い方は特にだと思うのですが、自己投資ってあまり興味なくないですか?

もったいない。お金をかけたくない。等の意見が出てくると思います。

正直僕も数年前まではその考えでした!ww

[chat face=”messageImage_1568012663831.jpg” name=”ナマケモノ” align=”left” border=”gray”bg=”gray”style=”maru”] 自己投資するならブランド物欲しい!!ww [/chat]

 

でしたねwwwww

 

でもそこの間違いに気づいて数年前から自己投資を始めるようにして、考え方はもちろんですが、収入も圧倒的に変わりました!

 

なので自己投資に興味ない方も、2分もあれば読み終われるのでよければみてください^^

 

自己投資をすると得れるものは?

自己投資って言葉はすごく綺麗ですけど、することによって一体自分の身に何が起きるかですよねww

 

でもここがわかると結構物事の本質が見えて、ビジネスであれば稼ぎやすくなります!!!

 

ではまず自己投資することによって何を得れるのかの一つ目です!

ちなみに得れるものは二つあります!

では一つ目が

 

「環境」です!

 

環境???ですよねww

来た来た。何かマインド系のしんどい内容か。とか最初、僕は思っていましたww

でもこれってかなり大事なんです。

 

人ってあなたが思っているより、環境に左右される生き物なんです。

 

例えば学校や仕事もそうですよね。

みんなが授業を受けるから自分も授業を受けますね。

 

仕事もです。

みんなが真面目に仕事をするから自分もしんどくても

仕事をしてしまいますよね。

 

要は、何かをしないといけない。という環境に身を置くのが大事です。

 

でもその環境があってもどうしても人間なのでサボってしまいたくなりますよね?ww

 

だからこそ二つ目があります!

二つ目の事と合わせて得れるなら、自己投資ってすごいかも。と思ってもらえるはずです!!

 

では、、、、、、

二つ目は??

なんだと思いますか?w

 

これのヒント代わりに一つ質問します。

あなたが浮気、不倫ができない方法があるの知ってますか?ww

絶対にできない方法があるんです!

 

 

[chat face=”messageImage_1568012663831.jpg” name=”ナマケモノ” align=”left” border=”gray”bg=”gray”style=”maru”] そんなんあるかいな〜ww[/chat]

 

ですよね??ww

でもこれの答えが二つ目なんです!w

 

 

 

そろそろ正解いきます!w

 

 

 

それは、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

「24時間隣にパートナーがいたら浮気できますか?」

 

 

 

、、、、、、、、いや。せこい答え。。ってなりました?w

でもこれなんです!

 

 

 

何か!!!

 

それが管理者です!

 

 

 

管理者をつけるとどうなるか。

人はルールを守るようになります。

 

 

浮気不倫もそうですし、例えば赤信号もそうですね。

 

みなさん今まで信号って100%守ってきましたか?ww

 

どんな人でも一回は破ってしまいませんか?ww

 

 

でも、それも警察という管理者がいたら信号って守りますよね?ww

 

 

これぐらい管理者というのはすごいんです。

 

実際にそれをビジネスにして大成功したのがライザップですね!!

 

 

そもそもダイエットってなんで失敗するかわかります?ww

 

 

それはルールを守れないからです。

食べない!運動する!と決めてもそのルールを守れないんです。

 

 

しかもダイエットにお金をかける人ってほとんどいないですよね!

ということは簡単に諦めがついてしまうんです。。

 

 

 

そこでライザップはダイエットですよ?www

ダイエットに三ヶ月とかのコースで50万前後払わせます。w

 

50万払って、簡単に諦めってつきますか?w

つかないですよね?w

50万円分は痩せたろ!!ってなりません?

 

 

 

ここもかなり大事です。大金を払うことで人を本気で動かせて、やる理由をつけたんです!

 

 

しかもライザップはそこにマンツーマンでパーソナルの管理者がつくんです!!

その管理者にカロリー計算から、もう何から何まで厳しく言われて管理されます。

すると人は段々とルールを守るんです!

 

 

それで結界にコミット!で大流行したのがライザップなんです!

 

 

何か物事を成功させようとしたらこの自己投資って実はかなり重要で良いものだと思いませんか???

 

 

 

世界ランキングトップになったテニス選手の大坂なおみ選手なんかもまさにこの管理者で人生を大きく変えた1人なんです!

 

 

あの選手って元はかなりくすぶっていたんですが、実際に優勝した時の前にコーチという管理者をガラッと変えたんです!

 

 

 

いきなり6人ものコーチをつけて、そのコーチ達に

「この大会で優勝したいから私を育てて!」

といって実際に優勝したんです。

 

 

 

しかもその次の大会ではそのコーチたちをなぜか外してしまい、見事に世界ランキングがガクンと落ちました。

 

 

 

これぐらいどの業界でも自己投資から得れるものって大切なんです!

まとめ

じゃ!!

ビジネスに置き換えても全く同じですよね。

僕はFXを試行錯誤して習得できましたが、日々諦めそうになったり、時間は結構費やしました。

 

 

 

実際に色んな方を見ていると、FXの本などをちょっと見て、取引して、辞めていってしまう方を多く見ます。。

 

 

 

僕の考えでしかないですが、FXは一生できることだからこそ、興味がある。興味がない。とかではなくて資産運用の一つとしてやっておいた方が絶対に良いと思っています。

 

 

 

だからこそ身近にFXで稼いでいる人がいるなら、自己投資だと思って、その人にそれなりのお金を払って教えてもらった方がいいです!

 

 

最高の自己投資になりますよ!!!!

 

 

まあ僕の個人的主観でしかないですがwwww

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です