FXは簡単!?

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

 

僕はFXを初めて数年立つんですが、最近特に思ったことがあるんです!!!

 

それが。。。

[chat face=”messageImage_1568012663831.jpg” name=”ナマケモノ” align=”left” border=”gray”bg=”gray”style=”maru”] FXって簡単じゃない?w [/chat]
これでした!ww

 

いや!!!難しんですよ??ww

もちろん難しんですけど、やり方を考えてやるだけで、上達のスピードがかなり変わってくるな。って思ったんです!

 

まあ僕の自論なので、興味ある方はよければ見てください^^

 

そもそも何かを取得する時って??

まあ簡単な話、高校、専門学校、大学とかってちゃんと卒業しようと思ったら、先生から教えてもらって卒業しますよね?

 

だって学校に行って、教科書だけ渡されて、

「あとは教科書見て、各々で勝手にやって!」

ってなりますか?ww

 

絶対に先生から教えてもらわないと無理ですよね?w

 

 

よくあるネットビジネスもそうです。

「転売」「アフィリエイト」「ブログビジネス」って独学でやりますか?

 

仮に本屋さんにいっぱい本が売っていますが、あれを見るだけで実際にその人レベルまで稼ぐようになった人ってあなたの身近にどれくらいいますか?

 

僕は0人です。

 

 

お勤めの仕事でも、最初って絶対に上司から仕事教えてもらいません?

 

 

そうなんです!!!!

何か初めてのことをする時って絶対に皆さん誰かから教わってやるんです!

 

勉強も、仕事も、車の免許も、全部そうですね!

 

まあ稀に1人でやりきる人がたまーーーーーにいますが、ホントにそんな人はなかなかいません。

 

 

なのに???????

 

 

FXってなったらなぜか、独学でやる人が多いんですww

 

 

FXこそ極端な話、義務教育の期間にしっかり教えるレベルで誰かから教わってでもやったほうが良くないですか!??w

 

 

だって前回の記事でも書きましたが、FXで稼げるようになったら一生モノになるので!w

 

是非義務教育にFXを導入してください。。ww

じゃFXって?

そもそもが値動きが上に行くのか、下に行くのか!の二択のみですね!

 

じゃあとはFXで稼いでる人から直接チャートの見方を聞けばOKです!!!ww

 

 

いや。それだけ???ってなるかもですが、それだけです。

 

あとは諦めずに、しっかりやる理由をつけてやり続けるだけです!

 

なんか難しそう。。とかはもちろん思うと思いますが、僕的に不動産とか株の勉強の方がよっぽど難しいです。。w

 

まとめ

僕が今、FXと同じで一生モノで、FXレベルの作業量、知識量で稼げる手法があるなら

 

[chat face=”messageImage_1568012663831.jpg” name=”ナマケモノ” align=”left” border=”gray”bg=”gray”style=”maru”] 100万でも500万でも払うから教えて欲しい!!!!![/chat]

って思います!

 

そのお金は自己投資だと思ってやりますし、その方が無駄な損失を出さずに最短でより稼げるようになるなと思います。

 

独学でやって5年後やっと稼げるようになりました!!

ってなっても僕的には時間が勿体無いですし、そもそも5年も修行だと思って現状稼げない不安のあるものに継続して努力できないです。。w

 

 

まあ最初にも言いましたが、あくまでも僕の自論なのでww

 

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です