一生食いっぱぐれない方法とは!??

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、一生食いっぱぐれない方法について書こうかと思います!

人生100年時代と言われる昨今。

就職しようとも、自営業をしようとも将来の不安って皆さん消えないと思います。

 

要はそれって、いつ自分の収入がなくなるか不安。

定年後どうなるんだろう。。。等々。

 

そんな悩みを持つあなたが、それを解決する方法はまさに!!

 

「一生食いっぱぐれない方法をもつ!」

 

だと思いませんか?w

 

なので今回はそれについて書いてみるので、見てもらえると嬉しいです!ww

実際にその方法を持っている人は??

どんな人だと思いますか?

 

社長??公務員??大手企業社員??

 

確かに上記の方々はイメージは良いかもしれませんね^^

 

でもこういった方々が一生安泰。という時代は終わったように

僕は感じているんです。

 

まあ自営業をされている方などはわかるとは思いますが

社長はむしろ明日の売上に必死で、常に倒産の危機感を持っています。

 

 

公務員は?

今や公務員の給料は年々減り、ボーナス、退職金のカット。といった形で、もう公務員は安泰!というイメージはなくなってしまった気がします。

 

 

大手企業社員は?

ここはもうこの時代シンプルですね。どんな会社も潰れますし、今は大規模リストラが多すぎます。

 

国内各メガバンクの数万人単位のリストラ。。

シャープもそうですね。。

 

誰がこんなこと予想できましたか?

 

しかも定年以降、年金って期待しておいて良いのでしょうか。

年金が少ないから定年の幅を広げようとしたり、今世の中を見渡せば明らかに仕事をリタイヤした人がバイトしていませんか?

 

あれって要はバイトしないと老後、生活できない証拠ですね。

 

 

じゃ!!!!!!

 

どうしたら良いねん!!!!!!!

 

ですね!ww

 

めちゃめちゃ簡単です。

それは。。。。。

 

 

「一生モノのスキルを身に着ける!」

 

 

これですね。

 

うん???となった方!

 

続きをよければ見てください!w

🔽

🔽

一生モノのスキルを身に着ける!

人生100年時代と言われるのであれば、老後も稼げることが必須になってきます。

となると肉体労働は間違いなくダメですね。

 

次に老後までやるなら、飽和がない業界!というのも大事ですね。

何かスキルをつけても飽和しては意味がありません。

 

例えば昔は崇められた、弁護士などの士族ですね。

今は弁護士になれても、就職先が見つかりません。

実際に僕の身内がそれで悩み、弁護士としては今は働いていません。

 

じゃ老後もできて、飽和もない業界となると、何になるのか。

 

いや、むしろそんなのがあるのか。。www

 

ここまで考えて僕が出会ったのが、、、、

 

「投資。為替の世界。」でした!!

 

まず扱う商品が「お金」になりますね!

お金があなたが死ねまでになくなると思いますか?w

 

僕はそれは無い!!と思ったのと、最近はキャッシュレスが進んでいて、ビットコインなども流行っていますが、仮に仮想通貨が当たり前になったとしても

 

FXの業界では

ビットコイン、円!のFXもあります!

 

ということは「お金」という概念自体がなくならない限り、あり続ける業界だなと。

 

じゃ「投資。為替の世界」で稼ぐスキルを見つければ、とりあえず人生でお金に困る人生を送ることは無いな。

 

こうなったんです。

 

しかも、今はスマホでFXができるので、老後も心配なしです!w

 

だから僕はFXをまず極めようと考えて、行動したんです!

 

まとめ

僕がまず考えいたのが、時間に自由が効くお金の稼ぎ方ができれば、その稼ぎ方を覚えてから、次にやっと自分のしたいことをすればいいか!!だったんですww

 

お金も時間もない中で、わざわざいきなり自分のしたいことをして、最初から上手くいく人の方が少ないんですから、絶対に悩みます。。

 

そうなる可能性があるなら、まず僕はFXを一年本気でやって、一年後サラリーマンぐらいは稼げるようになれば良いかな?という形でスタートしました!

 

かなり頑張りましたが、まさかの2年後には良い日でサラリーマンの月収を一日で稼げるようになったんですww

 

思った以上の結果になり、僕は最高に嬉しい日々を過ごしていますw

 

なので、FXとは言わず、「投資。為替の世界。」の中で何か勉強しておくことをオススメします^^

 

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です