勝ちトレーダーになるためには??

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、FXでの勝ち方について書こうかと思います!

これは気になるはずです^^w

見てもらえると嬉しいです!ww

世界の為替を動かしているのは??

そもそもなんですが、FXもそうですし、株の世界もそうなんですが、為替という世界の相場を動かしているのは、世界中の投資家です!

 

人のお金を運用する銀行や、機関投資家と言われる方々のことです!

 

ということは、基本的に世界中の投資家が運用する資金というのは、だいたい限られていることがわかると思います!

 

その資金の流通には規則、法則があり、投資家もいわば人間なので

 

「感情」、が間違いなく入ってきます!

 

なので、その世界中の投資家が用いる手法を知り、それを真似するだけで勝てるとは思いませんか?ww

 

ただFXは9割の人間が負けて、FXの業界から退場していきます。

 

それは要は、勝てる投資家心理ではなく、9割の負けている大衆心理を持ってしまうからですね。

 

じゃその大衆心理を持たないためには???

🔽

🔽

僕が負け続けた時の原因は??

僕がFXで日々損失を増やし、負けばかりを続けていた時はある一つの大きい原因があったんです。

 

それがFXの本や、ネットの情報をとりまくり、それをただひたすら実践だけをしていました。

 

え?それも勝てるのでは?と思う方もいるとは思います。

 

まあ実際に勝てる方もいるとは思いますが、僕は負けを繰り返していたときにあることに気づいたんです。。。

 

「この本やネット、SNSとかの情報だけで勝ってる人って多い?むしろほとんどいないんじゃないか。。」

 

「ということは、僕は確実に負けてしまう大衆心理を学んでいただけではないのか。。。」

 

そう思ったので、そこから僕は本、ネット、SNSの情報を鵜呑みにすことを辞めました。

 

で、僕はそう思ったので、投資家の手法を探し、勉強し、実践し、負けから学び、やっと今になれました!!

 

こう見えて、最高に嬉しいんです!ww

まとめ

FXでの勝ち方は正直無数にあるとは思いますが、一番の近道は実際にFXで生計を立てている人から直接学ぶことではないでしょうか?

 

僕の経験と考えでは、本などの情報では勝てないです。そもそも本はあなたを勝たせるために書くのではなくて、本を売るために書くはずなので。。

 

基礎知識を本などでつけるのはいいかもしれませんが、それでは最終資産を失って退場が目に浮かびます。

 

結局、FXで勝つためには相場に対応できる応用力なので、そこの応用力は人間からしか絶対に学べません。

 

だって相場を動かしているのは、人間なのでww

 

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です