FX成果報告(特別版)日給100万超え!?

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、6/18火曜日のFXの損益を書いていきます。ただ今回は特別編です!普段ツイッタでは書いていないトレードスタイルの内容です!是非読んでみて下さい^^

6/18の損益は??

本日6/18の損益結果は約129万円利益です!!

約65pips取れました!

流石の僕も、この金額まで利益を追っていくとなると震えます。w

今日のエントリー理由

6/12に豪ドル円でエントリーで6/18に決済!!

長期足で見て、意識されていたラインを6/12に超えたので売りで、エントリー!!

5月の中旬からずっと意識されてなかなか抜けなかったとこなのでかなり強気にエントリーしました!

4時間足を見てのエントリーになり、普段は短期のスキャルピングトレードですが、今回は中長期のスイングトレードです!

その週のオーストラリア、中国、米国などの経済指標を見てもかなり期待値の高いもんばかりだったのもあり、尚強気です!

あ!知ってる方も多いとは思いますが、豪ドルは中国の指標などに大きく左右されることもあるので注意です!

ポジションは約7日間保有し、6/18に決済です!

下記画像参照⬇️

見てわかる通り、4時間足でこんなに綺麗な下降トレンドを形成しています^^

ありがたや〜。。

まとめ

基本的に僕は、1ポジションで1決済しています!!!!!!複数ポジションをもったり、ナンピンをしたりなどはしないんです!!

別にそれらを否定している訳ではなく、僕自身がトレードしている時に複数ポジションを保有などはドキドキしすぎてメンタルがおかしくなってしまうことが多々あったからです!w

ただ今回のように、日々相場と向き合っている中で、これは来るぞ。。という所では大きく利益を取りに行くことを月に一回あるかないかでしています!

その一回がこの6/18決済の取引ですね^^

あードキドキした。。ww

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です