FX成果報告6/5

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、6/5水曜日のFXの損益を書いていきます。僕なりの細かいエントリー理由なども書いていきますので確認してみてください!

6/5の損益は??

本日6/5の損益結果は約15万円利益が取れて、約15pips取れました!

今日のエントリー理由

本日は豪ドル円でエントリー!!お昼過ぎまで値動きは弱く、ある程度の枠の中でずっと同じ動きをしていたので、そのレンジでもしっかり利益を確保して、今日はもういいかな?と思っていた時にトレンド形成来ました!!下記画像参照⬇️

ずっと意識されていたところを抜けて、上に綺麗に伸びました!もちろんそこでしっかりトレンドフォローして利益確保です!

6/5レンジ相場とトレンドで大きく取れた日でした!

レンジでエントリーする際の出口が、ずっと意識されているラインでした!そこからその意識ラインを抜けたから、そのまま乗っかっただけです^^

まとめ

レンジからのトレンドは僕の好きなパターンの一つです!レンジは最悪のケース損切りになったとしても、レンジをブレイクしているのでそのままトレンドが出来上がる可能性が高いですよね!

ということは、そのまま損切りくらっても、すぐトレンドにのっかったらプラスに結果も持っていきやすいです!

昔からよくする手法です♩

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です