FX成果報告6/3

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、6/3月曜日のFXの損益を書いていきます。僕なりの細かいエントリー理由なども書いていきますので確認してみてください!

6/3の損益は??

本日6/3の損益結果は35,000円利益が取れて、約4pips取れました!

今日のエントリー理由

本日はドル円でエントリー!長期足を見ると少し乖離うめで買いが強くなるかな?と思ってチャートと向き合っていました!

僕のTwitterにもそれを書いた後に、それ通りに少し買いが強くなって気持ちトレンドが出来ましたね!

トレンドを取ろうとすると、この場面しかなかったかな?って感じの相場でしたね!下記画像参照⬇️

その後レンジ相場になりながら夜は綺麗に広がっていきました。斜めの線を二本いれてるのわかりますか?下記画像⬇️

その線に反応するように値幅を少しずつ広げながらレンジ相場でした!でもこんなにわかりやすくこの二本の線に反応してくれるのでそこでエントリーして約4pips利確して寝ました^^

まとめ

レンジ相場も水平線の決められた枠の中で、ひたすらほぼ値動きが平行に動いていく訳ではなく、上記にあったような形で上値を切り上げ、下値を切り下げながら広がっていくものもあります!

これも知っているだけで、チャートの動きが読みやすくなりますね!ちなみに僕は寝ましたが、その後その二本の斜め線をブレイクした後は、ブレイクしているのでそのまま大きく下がっていきましたね!下記画像参照⬇️

こんな形でも取り組めるので是非参考になれればと^^

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です