FX成果報告5/31

どうもナマケモノです。(ナマケモノのツイッターを見る

今回の記事は、5/31金曜日のFXの損益を書いていきます。僕なりの細かいエントリー理由なども書いていきますので確認してみてください!

5/31の損益は??

本日5/31の損益結果は50,000円利益が取れて、約5pips取れました!

今日のエントリー理由

この場面ですね!

なんの方向性のないチャート画面でしょ??w

だからこそチャンスなんです!!

 

5/31はトランプ大統領のお陰様で、ほとんどの通貨が下降していく1日でしたね!安値も更新して、一体どこまで下がるの?とソワソワした方もきっと多いはずです!w

そんな時はエントリーをしても出口の設定ができないので、無理なエントリーはしないでおこう!と思い、1日チャート画面から離れました!(実際のところは先日やってしまった肉離れが痛くて何もする気が起きなかっただけ。。ww)

そんな中で夜の時間帯にふとチャート画面を見ると、値動きが弱くなりレンズ相場になっていました!これはチャンスということでレンジで利益を摘んで摘んでをして終わりです!

レンジは深く追い過ぎると、急に方向性を決めてレンジブレイクしてとんでもない損失にも繋がってくるの要注意!!

まとめ

大きく取るのももちろん良いですが、しっかりロジック、手法を知っていれば、ボラの小さいレンジ相場でもFXはしっかり利益を取っていけますね^^

何か気になることや質問がありましたら僕のツイッターのDMにご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です